腕時計ちゃんねる - 腕時計まとめ - : 芸スポ

最新更新情報

芸スポ

【芸能】中居正広、陣内智則に愛用のロレックスを譲った理由とは?

0
コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 16:58:18.16 ID:CAP_USER*.net
    4月5日放送の『ナカイの窓』(テレビ朝日系)で、中居正広(43)が陣内智則(42)に高級時計を譲った経緯を明かし、今田耕司(50)らを驚かせた。

    この日、番組が始まるなり、「中居君て、時計くれんねんて? ちょうだい」と中居に時計をねだり始めた今田。
    実は過去に陣内が腕時計をねだったところ、「きっとこれが君を守ってくれるよ」と、中居が気前よくくれたことを聞いて試しにとねだったのだ。
    このエピソードの真偽を聞かれた中居は「麻雀やってる時に、それくださいよ~って言ってたから、じゃああげるってあげた」と、あっさり譲ったように説明したのだが、実際は違ったらしい。
    今田がアンジャッシュの児嶋一哉(43)から聞いたところによると、陣内は「めちゃめちゃしつこかった」というのだ。
    中居はこの今田の言葉に「そうなの!」と反応し、あげる時はあっさりあげたものの、
    れまではずっとねだられて根負けした結果、腕時計を譲ったのだと、陣内がしつこかったことを認めていた。

    「陣内が中居に腕時計をねだったのには、実は理由があるんですよ。
    吉本興業には『売れている先輩の財布を後輩に渡すとご利益がある』という伝説があるんですが、陣内はそれを腕時計でやったんです。
    本来は事務所が違うので先輩じゃないんですが、陣内は中居のことをそれだけ慕っているんですね。
    中居も腕時計を渡すときに『君を守ってくれるよ』と言ったようですが、陣内のことはずいぶん気にかけているようですよ」(芸能誌記者)――
    いまや売れっ子MCの中居。お笑い芸人が先輩として慕いたくなるのも、当然かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1113435/
    2016.04.07 14:00 日刊大衆

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460015898/

    Sponsored Link

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    【ラグビー】五郎丸「腕時計に求めるのは防水機能。風呂でも外しません」 シチズンの記者会見に出席

    1
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1:シャチ ★@\(^o^)/:2016/02/02(火) 18:23:05.24 ID:CAP_USER*.net
    日刊スポーツ 2月2日(火)16時5分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000084-nksports-spo
     ラグビー日本代表のFB五郎丸歩(29=ヤマハ発動機)は2日、
    都内でシチズンの新アンバサダー契約発表会見に出席した。

     テレビカメラ10台以上、報道陣、関係者含めるとおよそ100人を超える中、相変わらず注目の高さを証明した。
    五郎丸個人としてアンバサダー契約を結ぶことになり、五郎丸は「プレッシャーを感じている」と、苦笑いを浮かべた。

     フォトセッションでは戸倉敏夫社長とツーショット撮影となり、報道陣から「いつものポーズを」と五郎丸にリクエストの声が飛ぶと、
    予期していたかのように五郎丸は両手を腰に当てる仁王立ちポーズ。ユーモアを効かせつつ、ルーティーンポーズを封印すると、
    場の空気を読んで戸倉社長が五郎丸ポーズに挑戦し、機転の利いた戸倉社長のサービスに会場は大いに沸いた。

     「腕時計に求めるのは防水機能。風呂でも外しません。ラグビーの時以外はずっと身に着けています」というほど、
    腕時計は五郎丸にとっては必須アイテムで「パートナー」とまで言った。「戸倉社長がわざわざ今回の件で
    宮崎まで来ていただき、とてもうれしかった。シチズンさんには、ラグビーが人気が出る前から代表をサポート
    していただいたことに恩を感じています。そのご恩を返せるように、まずはプレーでしっかりこたえたい」。

     今月からオーストラリアのレッズに加入し、世界最高峰スーパーラグビーに挑戦する。「荷物は既に
    成田空港に送ってあります。まずは着いた日の夜にある練習試合を見るのが楽しみ。すぐに試合に
    出られるとは思ってません。失敗しながらジャージーを着ることで、その重みも出てくると思う」と、
    新しいチャレンジに不安を期待が入り交じった表情を見せていた。

     なお、五郎丸が出演するシチズンのCMは春から夏にかけて放映される予定。

    画像 戸倉社長(右)がルーティンポーズを決め笑顔を見せる五郎丸(撮影・狩俣裕三)





    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454404985/

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    【画像あり】ウブロ、サッカー日本代表モデルの腕時時を発表

    1
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2015/11/12(木) 16:01:15.88 ID:???*.net
    スイスの高級時計ブランドであるウブロは、サッカー日本代表とプロバイダー契約を締結。
    サッカー日本代表チームに対して、サッカー日本代表モデルの時計「ビッグ・バン ブルーヴィクトリー」
    を提供することを発表した。
    加えて、同じデザインのモデルを一般向けに発売する。



    「ビッグ・バン ブルーヴィクトリー」は、ケースとベゼルの素材に強固なタングステンを採用した、
    機械式(自動巻き)クロノグラフ。ダイヤルとストラップには、サッカー日本代表チームのカラー
    「SAMURAI BLUE」からインスパイアされたというブルーカラーを用いた。さらに、ユニフォームを
    思い起こさせるロノグラフ針の「赤」や、ホワイトのスティッチをアクセントにしている。

    ケースバックには、サッカー日本代表チームのエンブレムをプリント。世界を相手に戦うサッカー
    日本代表チームのための、特別なタイムピースに仕上げたとしている。今回の「ビッグ・バン ブルーヴィクトリー」
    は、サッカー日本代表チームのヴァイッド・ハリルホジッチ監督、コーチ、選手へと、順次提供される予定だ。

    なお、日本限定で一般販売される「ビッグ・バン ブルーヴィクトリー」(301.SX.5123.VR.FCJ15)は、
    2015年12月の発売予定。税込価格は1,555,200円となる。ケースとバンドの素材がスチール(サテン仕上げ)
    になっているほかは、サッカー日本代表モデルとほぼ同等。

    ベゼルにはH型フラットシェイプのチタニウム製ビス(6個)を配し、ガラスとケースバックはサファイアガラス、
    ベゼルラグとケースサイドはブラックグラスファイバーだ。ストラップは、ブルーカーフストラップ
    (ホワイトダブルステッチ入り)×ブラックラバー。防水性は10気圧(100m防水)、パワーリザーブは
    約42時間となっている。



    http://news.mynavi.jp/news/2015/11/12/334/
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447311675/

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    カテゴリー
    逆アクセスランキング
    top-back