267:Cal.7743:2019/01/04(金) 09:53:12.94 ID:.net
で、初売りでもいつもと変わらずプロフェッショナルモデルはすっからかんでしたか…?

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1521606644

Sponsored Link

268:Cal.7743:2019/01/04(金) 13:46:00.36 ID:.net
大阪だけど、どこにいっても本当にスッカラカンやね。スポロレはおろかDJのSSすらも全くない。無垢かコンビくらいしかないね。去年の今頃に最近物が無いねぇと言ってたころが可愛いくらいだ。
269:Cal.7743:2019/01/04(金) 16:42:32.24 ID:.net
昨年末で、百貨店ポイントが付かなくなったから、ポイントが付く年内は、駆け込みでホントにスカスカになった。
270:Cal.7743:2019/01/04(金) 18:00:14.53 ID:.net
>>269
去年?
一昨年の9月くらいに三越はポイント付かなくなったよ。
大丸とかは咋年末まで付いてたの?

271:Cal.7743:2019/01/04(金) 19:09:20.13 ID:.net
スポロレ以外も全部つかなくなったという話だわな
272:Cal.7743:2019/01/04(金) 19:22:39.87 ID:.net
>>271
そうそう、かつ大丸のポイントアップで15パーくらいポイントついた。
だからデイトジャスト やオイパペもスカスカだった。

275:Cal.7743:2019/01/06(日) 10:49:22.69 ID:.net
なんかオイパペまで
入荷未定になってきた

277:Cal.7743:2019/01/06(日) 12:05:19.64 ID:.net
マジかよ
278:Cal.7743:2019/01/06(日) 12:06:56.17 ID:.net
10年後にしとこ
279:Cal.7743:2019/01/06(日) 12:58:37.00 ID:.net
店に何もないのによく店開いてるよな
280:Cal.7743:2019/01/06(日) 14:24:49.38 ID:.net
まぁ今は買い時では無いねぇ
287:Cal.7743:2019/01/30(水) 20:49:34.96 ID:.net
今日閉店30分前に入店したら全く相手にされなかったわ…確かに安物のダウン着てたけどさ
295:Cal.7743:2019/03/18(月) 20:22:39.02 ID:.net
ここ1年買ったら負け組。これマジで。

Sponsored Link