176: Cal.7743 (ワキゲー MM42-igXF) 2017/03/01(水) 12:50:23.17
なんか市販されてる時計なのに見たことないって言い張ってるやつはよっぽとオメガにお目にかかれない環境なんだろうな

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1485888450/

Sponsored Link

177: Cal.7743 (スフッ Sdaa-N7+2) 2017/03/01(水) 13:05:38.70
すかさずブーイモとワキゲで擁護自演ww哀れな人だなあ、可哀想
自演を隠さなくなって久しいけど、何故まだそんな惨めな人生を続けるつもりなの?

178: Cal.7743 (ワッチョイ fa91-d2QJ) 2017/03/01(水) 13:29:57.14
相変わらず亜流は何が言いたいか謎、支離滅裂で相手にするだけ無駄だよ。
真性の基地外にずっと荒らされてる時点で、このスレがまともに機能することはもう望めない。そもそもプロ300信者を装ってるけど、典型的な対立構造を生み出させる荒らし方だよね。

179: Cal.7743 2017/03/01(水) 14:02:47.44
亜流くんはプロ300信者は間違いないと思うよ
他スレで確かに対立煽りをやりまくってたけどプロ300叩くとめっちゃ効いてた

189: Cal.7743 (ワッチョイ 5f91-CVlE) 2017/03/02(木) 01:58:08.02
>>179
その癖、頑なにプロ300含むシーマスうpすることを拒むんだよね
よく分からねえわ。いや分かりたくもないが

180: Cal.7743 (ワッチョイ ab37-Q6m+) 2017/03/01(水) 18:08:26.35
僕ちゃんはプロ300欲しくてたまにここ覗いてるけど
もし買っても肩身の狭い思いしそうで怖い

181: Cal.7743 2017/03/01(水) 21:21:18.11
>>180
亜流くんを恨め

182: Cal.7743 (スフッ Sdaa-FXFp) 2017/03/01(水) 23:08:50.29
確かに亜流くんの存在はプロ300のネガキャンにしかなってないな

183: Cal.7743 (スップ Sd4a-LVYP) 2017/03/01(水) 23:13:31.16
プロ300はいいものだよ

184: Cal.7743 (スップ Sd3f-prdN) 2017/03/02(木) 00:17:25.51
ふっこ300買った人どう?やっぱりチタンにするべきだった、とか
思わない?

187: Cal.7743 (ワッチョイ cf1a-LuEe) 2017/03/02(木) 01:41:02.26
お前何一つ言い返せたことないよな、常に論破され存在否定され、全ての人に蔑まれてよく生きてるよほんと

>>184
思わないかな、重さは案外すぐ慣れたし、というかプラネオも持ってるから気にならなかったしブレスを色々と付け替えると楽しいから気に入ってる
チタンの色好きなんで欲しいけど、さすがに色違いのためだけに買うのはちょっとね

185: Cal.7743 (スップ Sd3f-prdN) 2017/03/02(木) 00:17:35.91
復刻

186: Cal.7743 (ワッチョイ cb3a-k9hK) 2017/03/02(木) 00:22:38.34
復刻組は結局論破されて人格攻撃に走ってるのは分かった
時計を語ろうぜ

190: Cal.7743 (ワッチョイ cb3a-k9hK) 2017/03/02(木) 03:24:41.60
論点のすり替えがひどいなぁ
復刻の主張って結局何なの?

Sponsored Link