285: Cal.7743 (ワッチョイ 0fd7-BJNc) 2017/03/06(月) 03:12:13.87
396.1052欲しい

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1485888450/

Sponsored Link

292: Cal.7743 (ワッチョイ 8bf1-cW0L) 2017/03/06(月) 17:53:38.09
アクアテラコーアクも復刻もどちらも持ってるけど最高だわ
シーマスターは神
復刻は40万円ちょいで買えたけど最近円安でまたちょっと上がってるんだね、中古価格も安定してるみたいだな、売る気はないけど
もちろんGSも素晴らしい時計だと思いますが

293: Cal.7743 (スップ Sd3f-prdN) 2017/03/06(月) 17:54:55.20
耐磁つったってMRI使うような医療関係者じゃ無い限り(それだって時計を外せば済む話だが)そこまで大袈裟な性能は要らないからね

294: Cal.7743 (ワッチョイ cb3a-J482) 2017/03/06(月) 18:00:44.83
何より質感が酷すぎる・・よく見るとダサい・・エクワンにも敵わない・・

297: Cal.7743 (ワッチョイ cb3a-0QZk) 2017/03/06(月) 18:39:42.82
>>294
>エクワンにも敵わない

そりゃそうだろ
エクワン以上の質感の時計が雲上以外にあるのか?w

300: Cal.7743 (ワッチョイ cb3a-J482) 2017/03/06(月) 20:25:24.23
>>297
俺が間違ってたわ。。そりゃオメガがロレックスに敵うわけないよね。明日にでも売ってくるよ。
アクアテラなんて大した金にならないだろうけどw

301: Cal.7743 (ワッチョイ 9bb0-iS6T) 2017/03/06(月) 20:35:10.20
>>300
それじゃーGSの魅力も教えて下さいよ 

302: Cal.7743 (ワッチョイ 9bb0-iS6T) 2017/03/06(月) 21:49:35.74
>>300
そんなに難しい質問ですか?私なら仮にGS持ってたらすぐ答えますよ
もうやめますけど、逃亡と言う事で対処します。

310: Cal.7743 (ワッチョイ cb3a-4MNQ) 2017/03/07(火) 19:21:58.24
>>294
>エクワンにも敵わない

そりゃそうだろ
エクワン売った方が風俗たくさん行けるもんw

311: Cal.7743 2017/03/07(火) 20:05:02.54
>>310
確かにシーマス売ってもエクワンと比較できないほど安いもんな
それなのにエクワンの話し出すとかかわいそうだろ

312: Cal.7743 (ワッチョイ 9bb0-iS6T) 2017/03/07(火) 20:59:00.08
>>311
その前にGS出したのも笑えるw

303: Cal.7743 (ワッチョイ eb3a-I6Z4) 2017/03/06(月) 22:23:18.93
300の人ではないですが、
GSの魅力? 地味で嫌味のないことかな。
というかこのスレ全然参考にならないよ。
サブマリーナ、復刻300等を余裕で複数持てる人の意見が聴きたいよ。
所持しないと分からんことは沢山あるからね。
お金がなくて必死な人は、自分がもっていない他のモデルを中傷するな。

305: Cal.7743 (アウアウカー Sa6f-5U+a) 2017/03/06(月) 23:24:47.75
>>303
GSって、オメガ持ちより変わりモンですって発信しているところが一番の魅力かと。
あと、ふーんセイコーなんだぁ、からのGSって別格なんだねって一言を貰い堪らんってなるところがいいんだよ。

306: Cal.7743 (スプッッ Sd3f-LuEe) 2017/03/06(月) 23:27:28.88
>>303
複数回線自演してるキチガイに荒らされてるんだ、スレはもはや壊滅してる、すまない
サブは持ってないけどプロ300復刻プラネオは持ってるよ
GSはクォーツしか持ってないけどオンならどこにでも付けられるってのは大きな強みですよね

309: Cal.7743 (ワッチョイ 9bb0-iS6T) 2017/03/07(火) 10:18:51.64
>>306
そう言う基地外にマジレスしてちょっとだけ探り入れたけど
やはり絶対答えてくれませんね。

307: Cal.7743 (ワッチョイ 0fbb-prdN) 2017/03/06(月) 23:58:32.73
>>303
なんでも買える人はどーでも良いでしょw
何の参考にしたいのか全く分からんわ。

Sponsored Link