1: Cal.7743 2016/12/17(土) 17:28:51.34
中卒高卒の自営・芸能人・スポーツ選手等のロレウブロ好きは異常
これみよがしに付けてる

ロレックス、ウブロ…なぜ低学歴ご用達のお下劣ブランドになってしまったのか…

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1481963331/

Sponsored Link

2: Cal.7743 2016/12/18(日) 02:29:25.22
これ見よがしな高級時計は学歴劣等感を補償してくれるから

3: Cal.7743 2016/12/19(月) 03:45:00.93
持ち物に比べて、その背後にある人間が見劣りするほど無様なものはない。

デブにミニスカート
ドカタにロレックス

アンバランスさほど見苦しく滑稽なものはない
要は馬鹿丸出しってことですよw

22: Cal.7743 2016/12/23(金) 17:53:32.19
>>3
でも多いよなこんなの

4: Cal.7743 2016/12/19(月) 07:43:40.11
オーデマピゲも追加で

5: Cal.7743 2016/12/19(月) 20:09:10.68
パテックオーデマもそうだな

6: Cal.7743 2016/12/19(月) 20:09:11.15
パテックオーデマもそうだな

7: Cal.7743 2016/12/20(火) 00:25:23.64
つけてる人間のこれ見よがし感ではグランドセイコーもひけをとらないな

8: Cal.7743 2016/12/20(火) 11:34:46.15
じゃあ何だったら納得するんだよ。

もしくはどんな人間ならいいんだ?

9: Cal.7743 2016/12/20(火) 15:07:28.13
セイコー・シチズン・オメガ辺りは高学歴率高いよ

>もしくはどんな人間ならいいんだ?
高学歴で立派な仕事してる人はどんな高価な時計にも勝るブランド力を持っているんだよ
時計など必要ない

10: Cal.7743 2016/12/20(火) 18:27:57.08
学歴より高級時計買えるだけの財力の方が欲しい

11: Cal.7743 2016/12/20(火) 19:54:07.41
>>10
そして財力を身に付けると
手に入らなかった学歴に
よりコンプレックを感じるんだよ

で、子供に的外れな金を掛けて
的外れな教育をする

12: Cal.7743 2016/12/20(火) 21:26:10.77
>>11
あぁ、確かにね
無いものねだり、幸せは満たされない事が前提だもんね
きっと金のある人にも欲しいものはあるんだろう
でも今は目の前金積まれたらそっち取るわw

13: Cal.7743 2016/12/20(火) 21:34:19.85
中卒高卒の会社社長は子供を医学部に入れたがる人が多い
医者より社長の方が儲かるのに、なぜ低学歴社長はわが子を医者にさせたがるんだろう
低学歴金持ちは市町村会議員になってるケースが多い

中卒高卒の芸能人はなぜ子供を幼稚園からお受験させるんだろう

結局、学歴なんだよね
お金が腐るほどあっても学歴が無いと誰も認めてくれない

17: Cal.7743 2016/12/21(水) 01:09:57.90
>>13
誰かに認めてもらう必要なんか無いわ
他人の顔色や他人の心象なんざどうでもいい
学歴あっても金があるとは限らんのよ
俺としては今学歴が物みたいに売れるなら売れるなら売りたいよ
代わりに金くれ

14: Cal.7743 2016/12/20(火) 22:00:27.52
お金が腐るほどある奴は世の中に認めてもらった証だろ

15: Cal.7743 2016/12/20(火) 22:15:17.56
孫正義は別に誰からも認められてないし尊敬もされてないだろ
まぁ、あいつは資産より借金の方が多いから金持ちといえるかどうかは意見が分かれるが

高学歴かつ立派な仕事してないと認めてもらえないよ
ただのの携帯屋さんじゃねぇ…

Sponsored Link