1: Cal.7743 2016/07/13(水) 21:59:22.28
過去スレは任せる

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1468414762/

Sponsored Link

6: Cal.7743 2016/07/13(水) 22:59:58.52
今日、地元のブックオフに39,800円で029のほぼ未使用のが売ってたんだけど、
そこのアホが売ったんだろwww
即買ったわ

14: Cal.7743 2016/07/14(木) 09:26:04.16
なぜIWCなのか?

15: Cal.7743 2016/07/14(木) 09:38:29.05
ダイバーの最高峰だしな

19: Cal.7743 2016/07/14(木) 22:38:15.25
セイコーダイバー6本集めたけど
もう飽きたのでおまえらにやろうか?

20: Cal.7743 2016/07/14(木) 22:42:11.65
sbdx001ありますか?

21: Cal.7743 2016/07/14(木) 23:26:43.81
IWCの防水最強!

22: Cal.7743 2016/07/14(木) 23:44:56.52
>>21
ああIWGPチャンピオンは最強だな

23: Cal.7743 2016/07/15(金) 00:08:44.29
キング

30: Cal.7743 2016/07/20(水) 21:02:28.52
正直、スモーでさえも水に浸けることできないんだが 男らしい皆さんはガンガン気にせず塩水も含め濡らしているのでしょうか?
海で使ってる場合は真水で洗って乾かすとか手入れしてますか?それともそんな事さえ気にせずそのままでしょうか 教えてください

32: Cal.7743 2016/07/20(水) 21:31:26.15
>>30
海、川、温泉、風呂等ずっと24時間つけてます。
塩分高い場合は水道水で洗ってます。

33: Cal.7743 2016/07/20(水) 21:57:28.41
>>30
ケースと裏蓋の間とか錆びるから水で定期的に洗ったほうが長持ちするぞ
日ロレの保証書にも水洗いしたほうがいいって書いてある

31: Cal.7743 2016/07/20(水) 21:30:26.28
海水でそのままとかあり得ない

34: Cal.7743 2016/07/20(水) 22:35:08.67
以前、八景島シーパラのイルカに触れるエリアで 浅瀬の海を再現した所がありスモーを外してポケットに入れて遊ぼうとしたら近くにいた
マッチョな兄ちゃんに小さい声で ダサ…と言われ傷つきました その兄ちゃんはフロッグマンを着けたままバシャバシャ水ではしゃいでて
俺だってGショックならできるわとか思いながら そこから逃げました セイコーダイバーオーナーとして辱しめを受け 今年こそは水も傷も気にせずガンガンいったろ思ってます

37: Cal.7743 2016/07/21(木) 05:13:51.96
>>34
フロッグマンの新型10万円ちょっとするじゃん。
スモーってSBDC001かな。
定価6万円の時計舐めらてもしょうがないわなwww

41: Cal.7743 2016/07/22(金) 07:48:11.62
>>37
なんで新型に限定してんだろこいつ

Sponsored Link