1: Cal.7743 2012/03/17(土) 20:59:07.84
語りましょう

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1331985547/

Sponsored Link

7: Cal.7743 2012/03/29(木) 18:06:39.11
クロノ20万ならやすいかなぁ

8: Cal.7743 2012/03/29(木) 21:27:11.79
スピマスのように被らないのが良いね

9: Cal.7743 2012/03/31(土) 03:42:31.40
ドンキで安かったから誘惑に負けた…
ま、いっか。

11: Cal.7743 2012/04/08(日) 21:58:17.83
オメガが誇る最上位機種

明日は久しぶりに12角ミラーブラックダイアルcal.551を着けて仕事すっかな

13: Cal.7743 2012/05/15(火) 01:39:26.87
祖父の形見でもらった時計がオメガコンステレーションの自動巻きなんだが年代とかcal.とかってどこ見れば判断できるの?

たぶん1970年代ぐらいに買ったやつとは言われたけど・・・

14: Cal.7743 2012/05/15(火) 11:46:17.69
ダブルイーグルの前のモデルでパペカレのってどうなんだい?

15: Cal.7743 2012/05/15(火) 15:01:06.66
>>14
ゴミ屑の糞が何を言ってんだカス!
オメーの知ったことかボケが!



16: Cal.7743 2012/05/15(火) 22:08:32.45
>>15
しょっちゅう色んなところでレス付けてるけど
そんなに寂しいの?

17: Cal.7743 2012/05/16(水) 20:49:36.56
ロレ持ってるからコンステのクォーツを買って
文字盤見てたら自動巻が欲しくなってきた
コンステの嫌味の無い上品さに惚れた

22: Cal.7743 2012/05/21(月) 21:10:02.06
aとtheの違いですね

23: Cal.7743 2012/05/29(火) 12:04:47.04
ダブルイーグルのコンビはやはり美しい…
趣味悪いといわれようが俺ははめ続ける。

25歳

24: Cal.7743 2012/06/13(水) 21:43:30.16
1502を購入しました。
自分でベルト調整をしたいのですが、これはCリング式でしょうか?
Cリングと割りピン式なら自分で調整したことがあります。

25: Cal.7743 2012/06/22(金) 22:04:52.42
ピンクゴールド+ラバーベルトの上品なオフタイムウォッチを探してて、ダブルイーグルクロノに絞った。
デイト表示がなければ個人的にはより完璧なんだがな。
なんで同じダブルイーグルクロノでダイアルデザインが2種類あるんだろ?

因みにオンタイムはステンのデイトナ白ダイアル使ってる。

26: Cal.7743 2012/07/09(月) 06:55:33.04
保守
みんなコンステの事語ろうぜ

Sponsored Link