1: Cal.7743 2017/01/17(火) 00:42:28.77
公式
http://www.galante.jp/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1484581348/

Sponsored Link

3: Cal.7743 (ワッチョイ e7e0-e+K4) 2017/01/17(火) 18:52:47.25
がらんて

13: Cal.7743 (スプッッ Sd07-ROsg) 2017/01/19(木) 19:25:55.89
最近の新作は奇をてらったトイウォッチみたいなデザインばかり。
公式サイトは相変わらずだし、ターゲット間違えてるんじゃないのか。
ガランテの購買層って意外と高年齢だと思うんだが。

14: Cal.7743 (ワッチョイ 8fb0-3qL8) 2017/01/19(木) 19:29:32.50
>>13
そんなことないよ
白いド派手なファーがついた毛皮を着こんだ
永瀬正敏風の、チンピラパンクセレブ系が
主なターゲット層
このガランテを考えている重役が一番自分がよかった時代の
ファッションセンスゴリ押しできていると思う

17: Cal.7743 (スプッッ Sd1f-xkdH) 2017/01/21(土) 12:06:52.04
どなたかガランテのオーバーホール出した方
いますか?
中古を買ってオーバーホールしようかと思い
実際にいくらぐらいかかるのか知りたくて
お願いします

19: Cal.7743 (ワッチョイ 63d3-WStj) 2017/01/21(土) 22:33:24.95
>>17
スプリングドライブならセイコーでしかオーバーホール出来ないよ。
35000円っていってたかな?

23: Cal.7743 (オッペケ Sr87-sC+/) 2017/01/23(月) 03:42:03.27
分厚すぎるよね
もっと薄くしてくれと思う

26: Cal.7743 (スップ Sd1f-ROsg) 2017/01/24(火) 11:46:09.51
>>23
それならガランテじゃなくてもって事になる。
好き嫌いはともかく
唯一無二のデザインがこの時計の売りだから。

25: Cal.7743 (ワッチョイ 338b-x36u) 2017/01/23(月) 21:31:48.40
オメガデビルX2に一目惚れして色々調べてたらガランテに辿り着きました!
セイコーもこんな冒険した時計作ってたんですね
同じ価格帯ながら秒針の動きがオメガデビルX2よりキレイでガランテに心変わりしました
全モデルの画像がみられるサイトなどあるのでしょうか?

27: Cal.7743 (スプッッ Sd1f-ROsg) 2017/01/25(水) 19:00:44.36
どんな高級時計よりもガランテは目立つね。
デザインは好き嫌いがはっきり別れるけど
複数持ちだとこれくらいインパクトあるのが一本は欲しい。
仕事の時にも025着けてるけど評判は悪くない。

42: Cal.7743 (ワッチョイ eeb0-AZYz) 2017/01/28(土) 20:53:02.55
>>27
人がつけている時計を、ダサイとか、
中二とか仕事仲間がいうと思うか?

なあ。

絶対に言わない、事実に反し、おせいじをいう。
これが人間なんだけど、何ちょうしくれちゃってる?
おい

28: Cal.7743 (スッップ Sdca-8VrD) 2017/01/26(木) 17:29:43.32
インパクトはこれほどの存在感あるのは
唯一無二だね 着ける本人が時計のオーラに
なかなか追い付かないほどのデザイン
ジローラモ辺りが似合うんだろうな

41: Cal.7743 (ワッチョイ eeb0-AZYz) 2017/01/28(土) 20:51:31.59
>>28
ヨーロッパ人は絶対にこんなの着けないよ
ましてやイタリア人がつけるかよ

えっとさあ、自分が買った時計のエクスキューズ
をするために、悲しい自己満足な意見はやめなさい。
君ぃぃぃい。。。。

えっとさあ。
お前

29: Cal.7743 (オッペケ Sr13-2lnc) 2017/01/26(木) 21:57:12.82
でも1度手に入れちゃうと、あっ、もういいや売ろってなるのがガランテ
欲しくなるけど手に入れるといらねってなるよね

30: Cal.7743 (ワッチョイ 2a37-y5A3) 2017/01/27(金) 00:00:23.94
>>29
そうか?俺は2本買ったわ。ま、欲しい時計を買った瞬間に次の時計は
欲しくなるけどねw でも売らねぇ。買増すのみ。

Sponsored Link