4: Cal.7743 2017/03/12(日) 09:47:39.01
楽しそうですね

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1489278681/

Sponsored Link

14: Cal.7743 2017/03/12(日) 12:26:33.37
ロレ関連スレの多さが証拠だね
つまり良くも悪くもロレックスが腕時計の世界基準ということだよ

15: Cal.7743 2017/03/12(日) 12:50:33.23
亜流はロレ厨にオメをバカにされたのをアンチコピペ活動の理由に出してるが、
人間、2ちゃんで何か言われたのを腹立て続けるっていうのはそう長くはできない。
やっぱり、親の借金取りがロレしてて、そいつに親が引きずり回されたり
土下座させられてた光景がトラウマでアンチロレ活動が一番の理由だろうな。

21: Cal.7743 2017/03/12(日) 16:56:44.28
それで異常な濃度の記憶として刷り込まれてしまったとか
子供ってただでさえ記憶力いいから形を鮮明に覚えてて自分にとって最も忌まわしき物になった
で、大人になって雑誌やらネットでそれがロレックスであることを知ったと

23: Cal.7743 2017/03/12(日) 17:36:07.12
質問なんだけどデイトジャストとかエクワンのスレで合戦やってるならともかく、あれはスルーできるんじゃないの?
闘う理由は?

24: Cal.7743 2017/03/12(日) 18:36:04.59
>>23
子供の頃、
顔見るとぶん殴ったり蹴ったりしたい衝動に駆られるそれと一緒かw

25: Cal.7743 2017/03/12(日) 18:41:19.14
そもそも借金取りがしてた時計も、週刊誌の通販欄に載ってる
ROLAXとかROYALなんてのかも知れんし、エルジンだったかも知れん…
ホントにロレックスだったのか?どういう形してた?とかって聞いても
睡眠薬ぅ~とか悔しくて抵抗なんてコピペが帰ってくるww

26: Cal.7743 2017/03/12(日) 18:47:38.33
そうだなー
本人に確認が取れないってのがネックだわ
確実に今生きてんのにw

28: Cal.7743 2017/03/12(日) 19:51:25.32
ていうか今更だけどスレタイ間違えたな
ロレックスとは何なのか、て
ロレックスはスイスの時計ブランドだよ老舗のw

29: Cal.7743 2017/03/12(日) 20:09:47.31
俺が一番疑問に思うのはいつ寝てるかだ
普通体力的に無理だろ?
それは幼少期のトラウマとか病気とかは別の話だと思う

30: Cal.7743 2017/03/12(日) 22:26:30.24
やっぱり亜流は睡眠薬ひとりと戦っているんだなw

相手はいつも1人で、それだけはぶれないなw

45: Cal.7743 2017/03/13(月) 10:08:10.48
ちょっくら、他のメーカーの針等のズレを検索したら国産も含めて
それなりに見られる事象みたいだなw 泥仕合になるぞw
特に外国産はそういうの気にしねーんだよなw文化的にそんな細かい事
気にすんな!って感じだ。

47: Cal.7743 2017/03/13(月) 11:58:33.55
あーここキチャッター

51: Cal.7743 2017/03/13(月) 12:09:10.46
オメガは寄りで見るとプリントだから大したことないんだよね
ロレやGSはそういう比較するとよくできてる

64: Cal.7743 2017/03/13(月) 12:55:46.97
オメガは回転しないはずのタキメーターずれてるよな(笑)

Sponsored Link