1: Cal.7743 2016/04/11(月) 08:15:55.23
アンティークロレックスについて、情報等ありましたら
よろしくお願いします。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1460330155/

Sponsored Link

2: Cal.7743 2016/04/12(火) 11:27:54.00
全然書き込みないですね。

3: Cal.7743 2016/04/13(水) 16:46:33.73
高騰しすぎて呆れる

4: Cal.7743 2016/04/13(水) 19:29:00.18
買い取りはかなり叩かれるけどね

5: Cal.7743 2016/04/13(水) 19:34:23.34
アンティーク程じゃないけど、6694を日ロレにOHに出したら一日5秒くらい進むんだよ。
こんなもんなのかな?
手巻きセイコーは一日1秒もずれないんだが…
初ロレで基準がよくわからんです。

6: Cal.7743 2016/04/14(木) 09:56:29.74
10~30秒なんてざらに誤差でるのでは?
大体、アンティークのコレクターは時間の正確さなんて二の次。
ずっと、10時10分のまま止まってても関係なくつけている人もいるくらい。
OHも、効果なデイトナとかならやらないっていう人もありますね。

60: Cal.7743 2017/01/02(月) 14:39:55.01
>>6
それはわざとやってんだろ。

7: Cal.7743 2016/06/10(金) 03:05:17.41
https://s.piazo.jp/rolex/daytona/ref6264/watch6115/

これどっかで安く買えないかな。
ロレックスデイトナアンティーク欲しいわ~
今持ってるロレックス1655売って買いたいけど軍資金たりね~

8: Cal.7743 2016/06/21(火) 10:21:13.44
売ろうと思ったら、査定するのに預かるって言われたからやめたわ。
正規店じゃないから怖くて預けられないわ。

15: Cal.7743 2016/08/07(日) 13:45:08.20
ヴィンテージロレってどこで買ってる?
東京ならケアーズ
大阪ならリベルタス
でしか買わないが、信頼でき品定めができる店ってそんなに多くないような気がする
リベルタスはキュリオスキュリオに来てくれるしね

17: Cal.7743 2016/08/07(日) 21:47:09.89
>>15
スイートロードってごちゃごちゃして検品してなさそ

21: Cal.7743 2016/08/09(火) 01:40:22.72
甘道=>>17

18: Cal.7743 2016/08/07(日) 21:51:31.04
>>15
909
ジャック
コメ兵
名古屋ビッグムーンはちと落ちるな

16: Cal.7743 2016/08/07(日) 13:46:16.17
ガッチャマンだらけの世界で、信用のおける店って他にあれば情報提供よろしく

19: Cal.7743 2016/08/07(日) 22:05:22.52
そもそも甘道なんて時計屋じゃねーしw
素人相手のガッチャ屋だよ

ケアーズで買った事は無いけど
森下を通りかかった時は覘くようにしてる
あそこってホームページに掲載されていない
良品をよく見かけるけど、そういうのって
掲載前に常連さんがすぐ買っちゃうのかね?

20: Cal.7743 2016/08/08(月) 03:18:10.39
>>19
横道じゃないの
ケアーズはまず店舗に出して売れたらネットに出ない。
また希望のものを伝えておくと数ヶ月間有効で、優先して連絡してくれる
ネットに乗ればすぐ売れるね。
信頼の証だろう

Sponsored Link