39: Cal.7743 2017/02/15(水) 18:49:20.55
エクワンが70万近いとなかなか買えない
現行持ちは金持ちに間違いないわ!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1486819139/

Sponsored Link

40: Cal.7743 2017/02/15(水) 21:24:20.46
エクワンはかっこいいと思うよ
でもさ、ただのオイパぺでしょ?
高くても50万円ぐらいが妥当な値段だと思うな
知らない人がみたら15万円ぐらい、ロレックスのマークを
見た後でも40万円ぐらいの時計だと認識される時計なんだから

43: Cal.7743 2017/02/15(水) 21:52:23.31
>>40知らねーよ

45: Cal.7743 2017/02/15(水) 23:38:51.17
>>40
他人にいくらと思われるとかどーでもいいし笑

41: Cal.7743 2017/02/15(水) 21:45:50.92
その値段だと中古の36ミリしか買えないよ。それでも40万はするけど。

42: Cal.7743 2017/02/15(水) 21:47:55.57
まあほぼ完成系だからな
一度手に入れたら手放す理由が見当たらないから
中古にも出回りにくそう

44: Cal.7743 2017/02/15(水) 22:56:33.78
よし
エクワン36ミリと39ミリを揃えてみようかな?リセールも良いしね。

46: Cal.7743 2017/02/16(木) 00:09:31.04
36ミリはリセール低いかな?

47: Cal.7743 2017/02/16(木) 12:22:20.24
本当に好きだったらぐだぐだ言わないで買うでしょ

48: Cal.7743 2017/02/16(木) 20:02:22.75
電話ちょこちょこしてたらようやく正規で見つかった。
取置き土曜までしてくれるらしいから、ようやく現物見れるわ。まぁ買う前提で行くんだけどね。

49: Cal.7743 2017/02/16(木) 20:06:13.45
新型エクワンも正規店でそこそこ溢れているのかな?グリーンサブや青黒GMTも正規店に時々あるらしい。

50: Cal.7743 2017/02/16(木) 20:11:22.49
デイト表示ほしいわ

51: Cal.7743 2017/02/16(木) 20:46:10.33
い ら ぬ

54: Cal.7743 2017/02/17(金) 01:48:17.95
>>51
買えぬじゃなくてw
要らないならこのスレ覗かなければ良いじゃん。

56: Cal.7743 2017/02/17(金) 07:18:01.27
>>54
デイト表示がいらないんじゃね?

Sponsored Link