58: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/11/06(日) 01:28:05.27
放射状配置のトリ管は見易いからね

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1314691117/

Sponsored Link

59: Cal.7743 2011/11/07(月) 02:09:26.51
>>58
見やすいですね。
あと個人的にはデイデイトも嬉しいです。

60: Cal.7743 2011/11/09(水) 16:57:32.48
今ひとつ、購入まで至らないなあ・・・Kentex
これがいいかな?って思っても針のデザインが・・・・などなど・・・

指針先端に三角が付いてるのってやめて欲しいな。

61: Cal.7743 2011/11/11(金) 23:48:15.29
おい、会社の同僚がケンテックス着けてたぞ。

62: Cal.7743 2011/11/12(土) 08:39:34.84
>>61
恐らくひっそりオーナーですね。
このスレ教えてあげてください。

66: Cal.7743 2011/11/13(日) 02:20:01.07
インジュニアとロレアートはデザイナーが同じで、モチーフも近い。
でもオリジナルは現物をくらべる限りでは雰囲気は結構異なっている。
(インジュは繊細でカクカクしてる、ロレアートはノッペリと柔らかい)

それがIWCがインジュニアを復刻させるにあたりマッチョにしたら、
ジラペが合わせてボリューミーにしたので凄く似た時計になった(ていうかパクった)。

68: Cal.7743 2011/11/13(日) 22:59:00.46

えあぅけさき、?


、。!

69: Cal.7743 2011/11/14(月) 19:41:59.35
おい、会社の同僚が他のメーカーに時計買い換えるってさ。

70: Cal.7743 2011/11/14(月) 21:21:13.59
>>69
それは自由ですから。

71: Cal.7743 2011/11/15(火) 23:26:05.82
自衛隊モデル。
3隊コラボと海自モデル、どっちがいいんだろう?
ブルーインパルスはちと高い。

72: Cal.7743 2011/11/16(水) 01:23:22.83
>>71
3つとかなんかゴテゴテしい

73: Cal.7743 2011/11/16(水) 16:28:25.25
ブルーインパルスって書いたQuartz S683M-3ってヤツ買ったんだけど、大きい方の秒針が動いてない…
どうやって使うの?

74: Cal.7743 2011/11/16(水) 16:57:10.50
取説読めよ
クロノグラフだろ それ

75: Cal.7743 2011/11/16(水) 17:04:10.33
>>74
そうなんだ(´・_・`)
なんか寂しい…
せっかくだし動かしたままにしていい?

76: Cal.7743 2011/11/16(水) 17:05:28.35
動かしたままでも問題ないだろうが電池の減りは早いぞ

Sponsored Link