1: Cal.7743 2011/08/30(火) 16:58:37.81
「大きな声では言えないけど 私 ケンテックスオーナーなんです」
そんな貴方、ケンテックスについてひっそりと語り合いませんか?

ケンテックス・ジャパン
ttp://www.kentex-jp.com/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1314691117/

Sponsored Link

2: Cal.7743 2011/08/30(火) 17:11:15.57
価格は良心的だと思う
デザインは・・・・

3: Cal.7743 2011/08/30(火) 17:14:39.84
あの「ぼくのかんがえたかっこいいうでどけい」みたいな厨臭さがいいんじゃないか

4: Cal.7743 2011/08/30(火) 17:20:29.63
まあね
でもロゴからして不安定じゃね?ww

8: Cal.7743 2011/08/30(火) 18:00:32.68
いや時計の写真がいいねって よく撮れてるねってw
サンクス カメラ興味ないから全然わかんねえわw

9: Cal.7743 2011/08/30(火) 18:13:23.87
>>8
ありがとう
ケンテックスは他人とかぶらないのがいいね
いままで着けてる人見た事ないわ

12: Cal.7743 2011/08/30(火) 18:55:31.74
造りは悪くないんだよな

13: Cal.7743 2011/08/30(火) 19:35:55.52
作りは良いよ

14: Cal.7743 2011/08/30(火) 19:53:41.92
ttp://www.sekaimon.com/i230661785935

これマリンマンと似てるね

16: Cal.7743 2011/08/31(水) 07:14:38.55
俺は今エスパイが気になってるんだけど、質感はどうなんだろうか?
ケンテックスは実物を見るのが困難なのが難点だな

17: Cal.7743 2011/08/31(水) 11:01:15.04
>>16
ケンテックスのサイトに、取り扱い販売店が載っているので、行ける人はそのショップに行って見てくるといいよね。
自分は、御徒町のショップで見ている。

実は…、御徒町の時計店にはよく行っていたのだが、ケンテックスのサイトを見るまで、そのショップにケンテックスの時計が展示されていることを知らなかった…。

18: Cal.7743 2011/08/31(水) 14:05:20.25
俺は隣の県のロフトまでいかないと見れないんだよなー

こないだ割と近場の取扱い店に行ってみたら商店街の小さい時計屋で、
ステテコ姿のおっちゃんが近所のおっちゃんと将棋さしてて愕然とした・・・
なんでも近くに自衛隊の駐屯地があってそこに卸してるらしい
もらったパンフはシワシワで朽ちた輪ゴムがひっついてた・・・

ケンテックスの取扱店はそういう場合もあるので特に駐屯地近くの店は要注意だ

19: Cal.7743 2011/08/31(水) 14:53:43.94
自衛隊モデルは一般向けだけの物だと思ってたわ
実際に自衛隊に納入してるとは知らんかったよ

21: Cal.7743 2011/08/31(水) 18:29:28.20
>>19
自衛隊のPXに納入してるんだよ。
自衛隊員も買うし、一般人が入れる場所にあるPXなら、一般人が記念に買って行く。

20: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2011/08/31(水) 16:39:08.37
もし自衛隊員がコラボモデル使ってたら萌えるなw

Sponsored Link