3: Cal.7743 2016/10/03(月) 20:20:40.44
クラシックフュージョンキングゴールドのベゼル 文字盤フルダイヤてだいたい正規でいくらくらい?

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1475484414/

Sponsored Link

5: Cal.7743 2016/10/04(火) 18:06:37.61
>>3
文字盤までダイヤ?
パヴェ以外でそんなのあんのか?

4: Cal.7743 2016/10/04(火) 15:53:03.03
サンブルーがやっと公式サイトのコレクションにアップされてるね。
そろそろ日本への入荷も始まるのかな。
でも、値段が記載されていないのが気になる。

6: Cal.7743 2016/10/04(火) 18:07:35.72
×パヴェ以外で
〇スカルパヴェ以外で

7: Cal.7743 2016/10/04(火) 22:02:59.42
>>6
あるよ、クラシックフュージョンフルパヴェで画像検索すれば出てくる

8: Cal.7743 2016/10/05(水) 08:47:45.90
最近、ネットで偶然見たアールグレイっていう全身モノトーン調でメタルブレスタイプのモデルに惹かれてて
ブランド時計複数持ちのに詳しい友人相談したら
ウブロ自体の歴史が浅くクロノメーター規格取得してない上にガワ時計だからお勧めできないって言われたけどマジ?
パネライと同じで、いずれ廃れの波がくるからリセールの将来保証もない、とか、
1本目の高額時計なら仕事に着けていけるデザインを優先してみては?などなど。

彼は舶来から国産までかなり幅広く持ってるけど
1本所有してるビッグバンエボリューションに関しては基本性能で日差が一番悪いというけどホント?
知恵袋で訊いても持ってない人の憶測返答が多く来そうなのでここで実際に使ってる人に質問。
できればアールグレイオーナーの周囲の反応とかも聴けたら嬉しいです。

12: Cal.7743 2016/10/05(水) 10:36:11.90
>>8
そういう神経質なところを気にするのであれば、ロレックス当たりを選んでおいたほうが無難じゃないの?

13: Cal.7743 2016/10/05(水) 13:20:20.77
>>12
チミあちこちでロレックスロレックス
書き込んでいるけど皆んな興味ないよ

14: Cal.7743 2016/10/05(水) 13:57:45.94
>>8
ビッグバンエボのムーブメントのベースは鍛え抜かれたvaljux7750だぞ?
そんなに悪い日差が出るわけない
誰だそんなアホなこと吹き込んだのは

9: Cal.7743 2016/10/05(水) 08:59:21.31
日差にこだわるなら電波時計買えとか言われそうなので追記します。
日差にこだわりはないけど、価格を考えると普通の有名ブランドくらいで収まって欲しいと気持ちがあるので。
あと、正規販売店とその他で、メンテナンス費用の差別ありますか?

10: Cal.7743 2016/10/05(水) 09:38:40.72
場違いで申し訳ないです
これなんて種類かわかりますか?
裏にビッグバンと書いてますが、ビッグバンの何かわかりません
no title

11: Cal.7743 2016/10/05(水) 09:50:27.39
>>10
いいねこれ

15: Cal.7743 2016/10/05(水) 21:46:24.87
俺のエボ+15くらい、心なしか悪いように感じるな。
カスタムとかいって改悪してないよな?

16: Cal.7743 2016/10/06(木) 01:16:14.65
クラシックフュージョンだけど文字盤を上に向けて置いてれば+5秒ないくらいだな
ってか少なくとも一年以内のETAなら+15秒以内に収まってるらしいけど

17: Cal.7743 2016/10/06(木) 23:41:52.29
ウブロといったらBIGBANG?
クラシックフュージョンしか手が出ないんだご

Sponsored Link