101: Cal.7743 (ワッチョイ 06dc-DGmA) 2016/11/06(日) 17:32:11.81
116231NG 買って
喜んでた者たけど
後から G番であることに気づいた
ランダムと思い込んでたから
気にしなかったんだよね
正規店なのにまけてくれたのは
そういう理由かな

でも
色はキレイに出てるし
今は正規の保証は5年あるし
売らなければ問題ないので
ジジイまで使うわ
もうジジイだけど

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1476894869/

Sponsored Link

104: Cal.7743 (スッップ Sd28-Kk7o) 2016/11/06(日) 20:12:53.43
>>101
あら!自分はシリアルナンバーとか気にした事が無いんですけど
確認はブレスを外してケースサイドを見るんですか?
自分もかつて店頭にて
あまり回転して無さそうなDJコンビを購入した事があるので少し気になってきた...

105: Cal.7743 (ワッチョイ 3240-6WlR) 2016/11/06(日) 21:12:10.33
>>104
2006年ごろから、ルーレット刻印の所にシリアル番号彫ってありますよ

106: Cal.7743 (ワッチョイ 06dc-DGmA) 2016/11/06(日) 21:51:06.01
>>104
105さんの言うとおり
ルーレット刻印のある内周見てて
気づいたんだが
店で書かされた保証書記入用紙にも
しっかり書いてあった
(控えを渡されてる)

G番の最後のほう
ランダムと並行して製造してた頃
だと思われ

ディスコンになったモデルでは
G番が人気だけど
現行モデルじゃねー…

102: Cal.7743 (スプッッ Sd78-m5qj) 2016/11/06(日) 19:43:14.30
214270はマッチョすぎるかな。

103: Cal.7743 (ワッチョイ 06dc-DGmA) 2016/11/06(日) 20:05:34.54
ひとによるんじゃない
手首回り18cm以上あれば
似合うかも

自分は手首細くて 14270を
ブレス6時側を1コマ切って
ずーっと使ってる
オンオフ両方いけて重宝してる

結納返しなんで売却不可なんだが
全く手放す気にならない

EX1は何時でも使える万能時計
だと思う

108: Cal.7743 (スプッッ Sd78-m5qj) 2016/11/07(月) 06:18:28.90
何のためのレディースDJよ!

110: Cal.7743 (ワッチョイ e63a-kVhM) 2016/11/08(火) 01:02:55.71
女にエクワンなんて生意気だ!

111: Cal.7743 (ワッチョイ 9840-6WlR) 2016/11/09(水) 19:47:59.22
116234のホワイトローマを所有しています
近くオーバーホールを日本ロレックスに依頼する予定です
文字盤をブラックのバータイプに変更しようと思っています
文字盤は艶っぽいタイプか、それとも艶無しのマットなタイプのどっちでしょうか

119: Cal.7743 (ワッチョイ 53a2-WNQ0) 2016/11/11(金) 10:08:00.12
>>111
艶無しのマットなタイプだよ

Sponsored Link