54: Cal.7743 (ワッチョイ 7bd5-Sw7E) 2016/10/28(金) 13:24:22.18
先日女の子にロレックス選ばせたら10Pホワイトシェル選んでましたよ。
やっぱり女性にとって腕時計はブレスレットの代わりですよね。
10Pもゴールドも年齢重ねるとイメージ変わりますし
そもそも若い子はロレックスに対して、バブルだ成金だというイメージそのものが無い。
単純にキレイって思うみたいですね。ただYGよりPGのほうが日本人には合うかも。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1476894869/

Sponsored Link

55: Cal.7743 (アウアウカー Sa7f-srTX) 2016/10/29(土) 08:36:29.17
>>54
あの頃のオッサンどもが着けてたシャンパンゴールドの16234なんてゆとり世代は知る由もない

56: Cal.7743 (ガラプー KKff-0taE) 2016/10/29(土) 09:42:27.23
少し暗い暖色系の灯りのお店の中。
ダークブルーの文字盤とコンビのDJがほのかな灯りを反射してうっとりする程美しいのに驚いた。
日中はあの濃いめのブルーも明るく写りまた表情が変わる。
文字盤替えただけでこんなに表情が変わるとはね。
別な時計になった気分だよ。
色んな種類のあるDJならではだね♪
やっぱりDJ最高!

58: Cal.7743 (ワッチョイ 3f40-yDtl) 2016/10/29(土) 09:47:22.50
>>56
ブルーは自然光か室内の灯り、見る角度で印象が全然違いますよね
暗い所ではブラックっぽく、明るい屋外ではエメラルドブルーになって、眺めていて飽きません

59: Cal.7743 (ガラプー KKff-0taE) 2016/10/29(土) 10:08:33.88
>>58
確かに暗い場所では黒くも見えるね。
ダークブルーに甘いキャメルゴールドって感じです。
他の文字盤もしたけどこれが一番色んな表情を見せてくれるんだよね。
出物少なくて割と高価だけどブルー文字盤はオススメですよ。

57: Cal.7743 (ワッチョイ 3f40-yDtl) 2016/10/29(土) 09:43:41.69
バブルの頃流行った時計って実際どうなんですかね
DJのコンビってイメージがあるけど、そうじゃないって人もいるし
バブルの頃はまだガキだったから、入学祝いでカシオのデジタル時計を買ってもらった思い出

59: Cal.7743 (ガラプー KKff-0taE) 2016/10/29(土) 10:08:33.88
>>57
あの頃はコンビはおっさん時計ってイメージでした。
まだ4桁で出来も良く無かったし5桁はまだまだ普通の若者には買えない程高価だったからね。
スポロレ安かったからそこから入って行って気がついたらDJコンビだった感じです。

65: Cal.7743 (ワッチョイ 87c4-O9pn) 2016/10/29(土) 18:43:02.31
コンビって下品だな

68: Cal.7743 (ワッチョイ d7f1-yDtl) 2016/10/29(土) 19:38:46.84
おめ

76: Cal.7743 (ワッチョイ 6fdc-Jz20) 2016/10/29(土) 21:51:33.53
>>68
どうもです

Sponsored Link