19: Cal.7743 (ワッチョイ ed22-g4gB) 2016/10/23(日) 11:41:45.69
OH上がりのDJに惚れ惚れするわ。
リカットされたベゼルのキラキラ感ハンパ無いw

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1476894869/

Sponsored Link

20: Cal.7743 (ワッチョイ 9f3a-+mmL) 2016/10/23(日) 14:47:54.81
フルーテッドとジュビリー、無双 唯一無二てとこ
と、改めて思う瞬間でしょ

22: Cal.7743 (ワッチョイ 5b69-VTD/) 2016/10/23(日) 23:15:08.52
フルーテッドベゼルを選ばないならDJでなくてもいいと思うくらいだが
それにジュビリーブレスを組み合わせると、とたんに時代遅れな感がする。
シルバーバーの16234持ちだがオイスターブレスに換装したい。

23: Cal.7743 (ワッチョイ 1c3b-vevC) 2016/10/23(日) 23:57:08.07
>>22
時代遅れと言うより、定番中の定番で時代に左右されない組み合わせだと勝手に思ってますw
私は、たまにオイスターに変えて使ってましたが、やっぱりジュビリーがしっくりくるしベストマッチだと思います。オイスターブレスはほとんど使わなくなりました。16234はジュビリーで間違い無いと思いますよ!

24: Cal.7743 (ワッチョイ deb0-vevC) 2016/10/24(月) 01:22:42.60
>>23に同意だし、フルーテッドも好きなんだけどDJのくせにスムースベゼルっていう、なんていうのかな、ちょっと地味というか、なんでもない感じっていうのもすごく好き

24: Cal.7743 (ワッチョイ deb0-vevC) 2016/10/24(月) 01:22:42.60
>>22に同意だし、フルーテッドも好きなんだけどDJのくせにスムースベゼルっていう、なんていうのかな、ちょっと地味というか、なんでもない感じっていうのもすごく好き

25: Cal.7743 (ワッチョイ 19d7-jouN) 2016/10/24(月) 16:08:54.35
36mm試着してきたけど、やっぱ今では小さいなあ。
オイパペしかないけど39mmが一番しっくりくる。

26: Cal.7743 (ワッチョイ f4b0-vevC) 2016/10/24(月) 18:03:43.35
俺は小ぶりな中にもデザインが凝縮されてる感じがするから36mmが好きだなあ

27: Cal.7743 (ワッチョイ 19d7-jouN) 2016/10/24(月) 18:16:35.86
でもさ、フルーテッドベゼルでジュビリーブレスのDJ39mm出たら、
そっちの方がいいんでしょ。

28: Cal.7743 (ササクッテロ Sp89-dRLl) 2016/10/24(月) 18:26:49.19
フルーテッドにオイスターは無いな
スムースにジュビリーはまあ有り
でもやはり
フルーテッドにジュビリー
スムースにオイスターがパーフェクトだ。

ところで、41のジュビリーはバックルがコンシールドじゃ無くなったが、やはり41には耐久性が足りなかったのかな?

Sponsored Link