2: 1 2017/01/08(日) 16:32:27.46
御年賀&新スレ記念にうp
スマホカメラですが背景暗くしてコーティング無しWGの淡い色味が伝わればいいなと思います

no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1483860192/

Sponsored Link

3: Cal.7743 2017/01/08(日) 22:25:20.64
but>>2伝わらぬ想い

7: Cal.7743 2017/01/11(水) 08:47:30.55
>>2
それなりに伝わってますよ。
&クロコかなり良い竹班ですね。純正ですか?

14: 2 2017/01/12(木) 13:49:20.40
>>7
ありがとうございます
純正ですよ。ブレゲはカミーユ製でしたっけ?
ただ手首細いので穴2つ開けてますw

4: 1 2017/01/09(月) 20:25:52.06
ですよねーorz
ヘボ写真でお目汚しすんませんsage

5: Cal.7743 2017/01/10(火) 20:20:02.70
いいじゃないですか5907

9: Cal.7743 2017/01/12(木) 01:03:31.37
荒らす訳では決してないが、最近やたら
5907評判良いよな
俺は手放した派だが、34mmそんなに良いか?

ロイヤルオークも15450推しが妙に増えてきたが、最近のサイズ感としてはどうなん?

クラシックは38mm
SSスポーツ系は40mm
こんな感じは非主流派なのかな?

10: Cal.7743 2017/01/12(木) 01:35:39.75
>>9
俺もあなたのサイズ感に同意だな。
スポーツ系なら42mmまではOKだけど。

11: Cal.7743 2017/01/12(木) 08:00:50.16
>>9
そりゃ当人の手首サイズと好みによってまちまちでしょうよ。
自分は、クラシックは36mm、スポーツ系は40mmが上限と思ってる。

12: Cal.7743 2017/01/12(木) 08:15:16.63
>>9
15400持ちですけど、自分にはジャストサイズだと思いますね。ケースの直径よりも
ダイアルの大きさの方が重要だと思いますよ。RO15400とポルトギーゼクロノは
どちらも直径41mmですけど、ベゼルの厚みが全然違うので、ポルトギーゼの方が
かなり大きく感じますしね。

Sponsored Link