20: Cal.7743 2016/10/27(木) 00:05:18.09
1と2同時持ちの人はいままで見た事無いが、どちらかに収束しそうに思うな。
2を買う人はよほど2に思い入れがあるだろうから、2に収束するように思う。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1477150868/

Sponsored Link

21: Cal.7743 2016/10/27(木) 00:14:28.10
ピンクゴールドが人気なのかと思いきや、ダークロジウムなのか

22: Cal.7743 2016/10/27(木) 00:20:26.14
逆ギレ氏はスレ活性化のためのネタだと信じたいが、
少なくとも並行店の話をしてるのにいきなり正規店の話で反論しようとする時点で既に迷走してるよな。並行店にすぐモノが出てくるのは新型デイトナなんかを見てても分かるだろうに。ザクザク出てるやん。値段の事は置いといて。

40: Cal.7743 2016/10/28(金) 23:41:06.43
>>22
バカか
値段のこと置いといたら全く話の意味合い変わってくるだろ

23: Cal.7743 2016/10/27(木) 02:07:54.59
PGは日曜に回ってきた数店では並んでたのは36mmだけだったな
並行屋には普通にあるからタイミング悪かったか

24: Cal.7743 2016/10/27(木) 08:34:51.66
新型デイトナは並行で普通に出てるのに、ダークロジウムは何故並行にも出てこないんだぁぁぁ

25: Cal.7743 2016/10/27(木) 12:34:22.19
>>24
時々使ってる何軒かの店に聞いたけど、
40mmの方は今のところ正規でも多くの並行でもコネとかツテないと無理だよ。
コネあっても数名は待ってるからしばらくは出てこないだろ。
そもそも人気という意味ではスポロレの中ではそれほどでもないラインだから、
新型デイトナとは生産数も違うんじゃないかな。
多分ダークロジウムはブランド側からしたら予想以上の人気って感じなのでは?

俺もロレでは久々の心惹かれるモデルだけど、
店も条件も問わず予約入れて一刻も早く、というほどではないので、
普通に手に入れられる状況になるまで悠然と待つつもりだよ。

28: Cal.7743 2016/10/27(木) 14:17:12.28
>>25
なるほど~予想以上に人気が出た上に、人気上位ラインじゃないから生産数がってことかぁ

並行でも買えた人うらやまだなぁ!

37は並行で何個か今でも出てる店あるけど、俺も40がいいから、気長に待つかなぁ~…

パンパなくカッコいいから待つ価値はあるよね

27: Cal.7743 2016/10/27(木) 12:42:02.46
ダークロジウムは値下がりしなそうだから、可能であれば正規で買いたいね

29: Cal.7743 2016/10/27(木) 14:40:49.96
37mmの方も昨日価格コムで見たら3件あったのに、今見たら1件・・・人気だねェ
まあ37の方なら正規でもそれほど苦も無く手に入りそうだけど。
どうしてもという人は、37手に入れといて、40手に入った時点で売るってのもありだな。
もちろん多少の差損は見込まないといけないが、どうしても欲しければね。
37mmもコンパクトなラグスポという捉え方をすれば、
ローヤルオークの37mmと同じくエレガントで、それはそれでいいと思うしね。
スポロレの中でもこのモデルに限ってはそういう見方もできる。

Sponsored Link