34: Cal.7743 2017/01/24(火) 01:45:47.06
おれはロレックスのデザイン好きじゃないが資産価値はあるよね
それだけなんだけど

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1479704881/

Sponsored Link

35: Cal.7743 2017/01/24(火) 02:52:18.28
しょぼっくす

37: Cal.7743 2017/01/24(火) 18:40:07.19
睡眠薬がぴきってるぅ(笑)

38: Cal.7743 2017/01/24(火) 23:35:09.82
実際ロレックスしょぼいからな

39: Cal.7743 2017/01/25(水) 00:28:36.42
オクで中古を買って転売すればいいんじゃないかな
ロレックスはそういうものだろ

40: Cal.7743 2017/01/25(水) 09:38:29.41
うんうん、時計そのものとしてはしょーもない出来だからな

43: Cal.7743 2017/01/25(水) 15:04:14.08
GSにまけるわけや

45: Cal.7743 2017/01/27(金) 21:57:36.44
ガチでしょぼい

46: Cal.7743 2017/01/29(日) 11:13:37.81
なんでロレは負け出したの?

48: Cal.7743 2017/01/29(日) 20:30:13.48
俺はロレックスが嫌いだ
ロレックスしてる奴見ると昔の記憶が・・・
毎日ロレの呪縛に悩まされてる。
この世からロレックスが無くなればいい

日本語よくわからない。だから下品な言葉でとりあえず憂さ晴らしを許せ。

アンチスレもじゃんじゃん立てる。
俺の言葉に意味はない。日本語難しい。

ロレックストラウマの俺
これからもあっちこっちでアンチ活動に精をだす。
ここが俺の輝ける場所だから。

Sponsored Link