11: Cal.7743 2016/11/05(土) 17:20:36.13
住人からすると5022ってどう?

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1477613956/

Sponsored Link

12: Cal.7743 2016/11/05(土) 18:45:42.45
>>11
5022ってブレゲ数字とローマ数字がある
材質は何

13: Cal.7743 2016/11/05(土) 18:47:03.97
>>11
ブレゲなら5022より3820をオススメしたい

14: Cal.7743 2016/11/05(土) 18:59:51.77
>>13
ブレゲの方です!ありがとうございます。
まだ30代ですが、今のうちに金時計を買っておこうと思いましてお聞きしました。

18: Cal.7743 2016/12/04(日) 08:54:09.07
5396/1Gのブルーダイヤルをたまにネットで見るけど公式サイトに載ってないよね?これってなんかの記念モデル?

/1Gが最近欲しくなっていろいろ見てる。5146か5396くらいしか買えないけど。

19: Cal.7743 2016/12/04(日) 09:52:12.86
>>18
5396は分厚くてみたらげっそりするぞ
ディスクがあるため、厚くなる

20: Cal.7743 2016/12/04(日) 15:55:25.12
山田五郎と5196はベストマッチでしょ

26: Cal.7743 2016/12/16(金) 05:54:27.90
プーチン大統領もやっぱ
パテですか?ね

27: Cal.7743 2016/12/16(金) 06:35:10.72
ブランパンだそうです

29: Cal.7743 2016/12/28(水) 07:03:23.59
芸人がカウンタックとかフェラーリ乗り回しててもお笑い車に成り下がってないだろ?

Sponsored Link