86: Cal.7743 2016/12/31(土) 15:52:31.15
時代はTIMEX

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1482975813/

Sponsored Link

87: Cal.7743 2016/12/31(土) 16:30:38.10
TIMEXの壊れても買い換えればいいとチプカシの壊れても買い換えればいいの意味が違うんだよなあ
TIMEXは壊れやすいけど買い換えればいい
チプカシは壊れにくいけどもし壊れても買い換えればいい
その差がね

88: Cal.7743 2016/12/31(土) 18:18:38.49
チプカシは買い換えたくても壊れない

89: Cal.7743 2016/12/31(土) 18:20:15.71
そもそもチプカシと比べる価格帯じゃねえし。文字盤が光るアナログはちょっとステキだけどさ。

90: Cal.7743 2016/12/31(土) 19:00:32.77
TIMEXといえば、尼でチプカシ並に下落したのを衝動買いしてしまった。
http://mnrate.com/item/aid/B0085JAK7Q
100円NATO用に、最近下落してたアイドル仕様を買おうかどうか悩んでたらさらに安いのが出てきた。
オッサンだからアイドル物は買うのに抵抗があって躊躇してたのが良かった。

91: Cal.7743 2016/12/31(土) 19:07:13.64
これも負けず劣らずチープに見える

122: 【ゾヌ】 【328円】 2017/01/01(日) 04:07:14.62
>>91
ま、確かに秒針と目盛りが合わなかったりするし、カシャカシャ音が結構うるさい。
でも、見た目は安っぽくてもナイロンベルトがよく似合うデザインのせいかいい感じ。

93: Cal.7743 2016/12/31(土) 20:07:11.44
タイメックスはオカルト映画の壁掛け時計みたいな針の音するよ

122: 【ゾヌ】 【328円】 2017/01/01(日) 04:07:14.62
>>93
俺には昔のクォーツ目覚まし時計の様な音に聞こえる。

95: Cal.7743 2016/12/31(土) 20:18:03.87
チプカシはどんな環境でもどんな場面でもオールオーケー。

Sponsored Link