35: Cal.7743 (ワッチョイ 3edc-YT5Q) 2016/10/24(月) 22:06:13.66
116231Gピンク考えてたんだけど
今日 正規店でバランスのいい
116231NGを見つけた

ピンクやシルバーを隣に並べると
輝きがまるで違う
シェルって飽きるかな?

てめえで決断すればいいんだが
高額なので思い切れない

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1476894869/

Sponsored Link

36: Cal.7743 (ワッチョイ ed22-g4gB) 2016/10/25(火) 13:06:13.97
シェルは表情が毎回変わるのが良いんだけどね。
安定の普通の文字盤が良ければピンクも選ばないだろうし。
俺なら後から飽きて変える時には廃盤になる可能性がある方の文字盤を選ぶかな?
外して眺めて楽しめるしね。

37: Cal.7743 (ワッチョイ 3edc-YT5Q) 2016/10/25(火) 22:12:05.88
>>36
ありがとう

店員が
これだけ色が出るのは珍しい
なんて言うんだよね

仕事じゃ使いにくいでしょうね
もうちょっと考えます

39: Cal.7743 (ワッチョイ 40f6-vevC) 2016/10/26(水) 00:01:16.37
>>37
いやあ
シェルは女性のブレスレット感覚じゃねぇ

いつどこにしていくの
グリーンサブより難しい
ダイヤモンド入りとかシェルは女性用宝飾品って感じがするんだけどさ~

42: Cal.7743 (ワッチョイ 9e7c-YT5Q) 2016/10/26(水) 14:01:43.95
>>39
ありがとう
確かに女性的ですよね
10Pは正確な時間読みにくいし

自分はヤローって感じじゃないし
自由な職場なので
いけるかと勝手に思ってます

年とると、輝きにくらっときます
若い頃はコンビなんて興味なかった
ましてやダイヤなんて
悪趣味の代名詞のように思ってました

5桁のグリーンサブは持ってますが
案外使えますよ
限定ですが使用頻度は高いです

40: Cal.7743 (ガラプー KKce-yQC2) 2016/10/26(水) 00:31:22.83
>>37
仕事でダイヤ入り大丈夫ならどのみち気にしないで良い立場じゃ無いの?
なら気にしない方が良いからね。
シェルは黒蝶貝と白蝶貝がありそれは白蝶貝だからピンクやレッドは出やすいけどグリーン系がはっきり出たら面白いかもね。
最近のは薄い膜で形成されてるから当たらない可能性もあるけどね。
まあ悩んで楽しんで下さいな。

42: Cal.7743 (ワッチョイ 9e7c-YT5Q) 2016/10/26(水) 14:01:43.95
>>40
ありがとうございます

気にしなくていい立場というか
自分の職場は服装、特に時計には
無頓着なので気になりません

気に入ったのはホワイトシェルで
おっしゃるとおりグリーンがすごく
キレイに出てました

何か売らないとちょっと足りないし
もう少し悩みます

38: Cal.7743 (ワッチョイ 9e3a-xWHK) 2016/10/25(火) 23:50:28.19
116234欲しい、、、

41: Cal.7743 (ワッチョイ ba40-CGyA) 2016/10/26(水) 02:30:35.06
>>38
フルーテッドがキラキラ、ジュビリーブレスのしっとりしたつけ心地…いいですよ
文字盤は悩みどころだけど、後で替えられるしね

44: Cal.7743 (ワッチョイ cb69-WNS8) 2016/10/27(木) 01:27:38.11
ダイヤとかシェルダイアルがセンスいいと感じる人って少ないんじゃないの。
ましてロレックスでこの組み合わせは下品なイメージ持つ人多いよ。
コンビはPGならおしゃれに感じる。

Sponsored Link