22: Cal.7743 2016/10/07(金) 21:17:20.60
ダチがエタ積んだS級パチ購入。
俺のガチより日差が少なくてネットで2.5万円ww
ジックリ見ても違いのポイントが分からないぐらい精巧。
電車や街なかでチラッと遭遇してもあれじゃパチと見破れんわ・・

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1475484414/

Sponsored Link

23: Cal.7743 2016/10/07(金) 22:00:30.73
>>22
ヒント
自分は騙せない

56: Cal.7743 2016/10/17(月) 14:02:12.76
>>22
友人にどこのショップで買ったか聞いて教えて下さいー。
今のパチがどんぐらいのレベルか見てみたい!

24: Cal.7743 2016/10/08(土) 08:56:39.45
内村がパレードでウブロはめてた
奴も所詮その程度の人間性だったんだな

25: Cal.7743 2016/10/08(土) 10:33:01.34
>>24
前はブライトリングのクロノだったけど
自分へのご褒美に買ったんだな

26: Cal.7743 2016/10/08(土) 18:57:32.95
>>24
フォルティスとかつけてほしかったね

28: Cal.7743 2016/10/09(日) 14:38:34.95
ロイヤルオークはベゼルが厚すぎて好きじゃないな

31: Cal.7743 2016/10/11(火) 08:09:09.49
俺も両方持ってるけど使い分けてるなー。
カジュアルにギラギラした時計つけたい時はウブロビックバンだし、綺麗目なカジュアルの時はROって感じで。
オフショアとビックバンならかぶるかもね。

33: Cal.7743 2016/10/11(火) 14:03:23.93
ウブロとロレックスなら平均価格ウブロのほうが高いよね

34: Cal.7743 2016/10/11(火) 20:31:42.93
どうしてもウブロは、似非スポーツ感しかしないですね。
フォーマルシーンでは基本的に使えません。
かと言って、最低限の精度面ではプロフェッショナル仕様でもない。

「高額商品だから、いい物なんだろう」、こうやって時計知識の無いシロウト有名人が広告塔(餌食)になってますね。
時計知識に明るければ、値段とモノが釣り合ってないのは火を見るより明らかなのですが。

今ウブロ買ってる人達の姿は、キムタク目指してエクワン購入してた人達とダブりますね。

Sponsored Link