1: Cal.7743 2016/02/10(水) 11:12:45.17
左側に竜頭がついてる時計がなかなか見つからなくて困ってる
有名どころだとパネライ、しかし高い
ニクソンやInvictaはさすがに安っぽすぎる
なんか丁度いいメーカーないですかね?

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/watch/1455070365/

Sponsored Link

2: Cal.7743 2016/02/10(水) 12:07:10.42
デジタル時計

3: Cal.7743 2016/02/10(水) 20:02:17.55
逆につければ竜頭が手側になるぞ

4: Cal.7743 2016/02/10(水) 22:38:22.03
そういえば腕時計って左右対称じゃないのな

6: Cal.7743 2016/02/11(木) 11:53:16.16
グラハム

7: Cal.7743 2016/02/12(金) 01:21:15.57
ガガミラノ

8: Cal.7743 2016/02/15(月) 00:16:27.64
みんな時計を着けたままリューズ操作すんの?
俺はリューズ操作は外してやる 装着時はクロノグラフのボタン位しか触らんのだが それも最初のうちだけで飽きて触らん
家で鑑賞する時リューズ側から見た方がカッコいいから右手に着けて眺める
俺は右手に着けてる方が幸せだが気持ち悪いから左手に着けてる
左利きで右手に着けてる人は、いつもリューズ側から見れて羨ましい

16: Cal.7743 2016/12/06(火) 14:31:05.27
時計
>>8

19: Cal.7743 2016/12/06(火) 14:36:15.47
>>8

15: Cal.7743 2016/09/15(木) 13:44:43.02
左利きじゃないのに右腕に時計つけてるのなんか嫌い
何でだろ

陣内智則とか
たむらけんじとか
舘ひろしとか
椿鬼奴とか
女子アナの小倉とか

相応の理由があるんならいいんだけど

19: Cal.7743 2016/12/06(火) 14:36:15.47
時計

20: Cal.7743 2016/12/10(土) 11:14:40.45
Sinnとかチュチマなんかのガチミリタリー系にはあるな

Sponsored Link